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修理・点検のご案内

Tacx製品の修理・点検につきましてはこちらをご覧ください。

修理・点検品をお送りいただく前に、一度以下をお試しください

ご確認事項

修理・点検ご依頼の流れ

ソフトウェアの更新や、マスターリセットを実施しても改善されなかった場合、上記「ご確認事項」をお読み頂き、以下のステップに沿ってお手続きください。

1修理依頼フォーム』より修理・点検の受付をします

2お申込み完了後、自動返信メールが届きます

3弊社担当からの返信をお待ちください

弊社からのメールが受信できるようにしてください。モバイル端末のドメイン受信許可設定方法について

衛星受信の感度や動作異常等の場合、不具合の原因が故障ではないケースがございます。
弊社からのご連絡を受信するまでは、製品を絶対に送らないでください。

4修理・点検受付の返信メールを受信したら、弊社からの返信メール及び以下をご確認ください

不具合品のみお送りください。

修理品発送時に同梱品が含まれている場合、修理完了品と同梱品が別発送となります。
大変お手数ではございますが不具合品のみをお送りください。
修理品発送時のお願い

本体交換になる場合がございますので液晶保護フィルム等は剥がして、ご自宅で保管してください。

修理のご依頼で貼られていた場合は破棄させて頂きます。

デバイスに登録されたデータは事前に消去してください

お客様がご使用頂いているデバイスには、軌跡データ(行動履歴)やポイント・ルート情報、オープニング画面に設定された個人情報等が記録されている場合がございます。
修理をご依頼される場合は事前にお客様にてデータの消去をお願い致します。
また、弊社では記録されているデータの保障は致しかねますので、必要なデータは予めパソコン等へ保存の上、修理・点検をご依頼ください。

大切に梱包してお送りください

本体を精密部品向けに梱包し、宅配便など運送途中の事故に対して補償のある方法でお送りください。
弊社では、クロネコヤマト宅急便コンパクトを推進しています。以下ご参照ください。

5弊社宛てに修理・点検品を発送してください

配送について

弊社では、クロネコヤマト宅急便コンパクトを推進しています。
通常サイズの料金よりリーズナブルな価格帯となり、クロネコヤマト様の標準サービスの集荷/資材持ち込み梱包も対応可能です。
予め修理品をエアーパッキンなどに包んでおくだけで、ご自宅で全て完結する事ができます。
※本体サイズが大きい「アウトドア用デバイス」「バイクナビ」は60サイズの宅急便でお手配ください。

集荷ご依頼は、以下のロゴマークを選択クリックしてください。

宅急便コンパクト専用BOX

1枚の料金 サイズ たて サイズ よこ サイズ 高さ
¥70(税込み) 20cm 25cm 5cm

配送料(例)

地域 値段(キャッシュレス) 値段(現金) 宅急便60サイズより
青森/岩手/秋田 ¥730(箱代¥70/税込み) ¥730(箱代¥70/税込み) -¥310(箱代¥70/税込み)割引
関東(山梨含む) ¥675(箱代¥70/税込み) ¥680(箱代¥70/税込み) -¥250(箱代¥70/税込み)割引
関西 ¥730(箱代¥70/税込み) ¥730(箱代¥70/税込み) -¥310(箱代¥70/税込み)割引
九州 ¥895(箱代¥70/税込み) ¥900(箱代¥70/税込み) -¥470(箱代¥70/税込み)割引

宅急便コンパクト利用の流れ

※輸送中に破損する可能性がある為、封筒でのお送りはお控えください
※故障に関係ない付属品は不要です。故障品のみお送りください
※製品化粧箱や内箱、私物の箱、緩衝材などは、ご返却致しません
※故障品は袋に入れて緩衝材と混ざらないようにしてください。

※ペルト等不要なアクセサリーは外して、本体のみお送りください。
※修理ご依頼の画面にて保証書アップロード項目がございます。
 保証書をアップロードいただければ、保証書をお送りいただく必要はありません。

※梱包例は下記です。

※箱の蓋をしっかり閉めてからご発送ください。

送料の扱いは以下になります

初期不良(ご購入後8日以内) → 往復送料弊社負担
保証修理 → 弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担
保証期間外修理 →弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担
動作点検 → 弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担

※初期不良以外で着払いにてお送り頂いた場合、荷受しない場合もございますのでご注意ください。

お支払いは代金引換です

修理代金のお支払いは、修理品到着時にクロネコヤマトのドライバーにお支払い頂く「代金引換」となります。
※お支払いは現金払いのみとなります。

6製品到着後、ご対応を進めさせて頂きます

内部データの復旧作業・ソフトウェアの更新・クリーニング作業にて症状が改善した場合は、ご返却でのご対応となります

保証期間外及び保証期間内であっても、破損を確認した場合は有償での本体交換対応となります

本体同梱のアクセサリー及び別売のアクセサリーの修理については、検査・検証実施後、不具合が確認出来た場合はご購入でのご案内となります。

本体交換対応の際、在庫状況によってはご対応までに3週間前後かかる場合がございます。

修理費用のお支払は代引きのみ(現金払いのみ)となります。

弊社のシステムの都合上、保護フィルム・充電ケーブル・ベルトその他同梱品は本体とは別途発送お手配となるため到着日が異なることが御座います。
何卒ご了承くださいませ。

修理依頼フォーム