關於Garmin
產品資訊
部落格
オンライン修理
修理状況照会
重要なお知らせ
デバイス情報入力
修理情報の入力
修理情報の確認
お客様情報の入力
お客様情報の確認
ご依頼完了
【ステップ1】デバイス情報の入力
【重要】
保証規定
をご覧頂き、同意頂ける方のみサービスの受付をさせて頂きます
右側にございますスクロールバーから保証規定に同意してください。
保証規定に同意する
保証規定に同意しない
【重要】
個人情報のお取り扱いについて
をご覧頂き、ご同意頂ける方のみサービスを受付させて頂きます
右側にございますスクロールバーからご選択ください。
同意する
同意しない
【重要】
弊社修理規定により分解修理を行っていないため製品交換での対応となります。
そのため修理費用は内容に関わらず一律でのご対応となります。
【重要】
Vector3新バッテリーカバーの無償配布について
。
【重要】
新型コロナウイルスの影響による修理対応の遅延につきまして
。
【重要】
修理サービス終了製品は動作点検などの受付も終了となります。終了サービス終了製品一覧は
こちら
。
【重要】
Suica機能をご使用されているお客様へ※必ずご確認下さい。
修理受付入口
ご希望の製品および該当される項目よりお進みください
●GPSデバイス
●時計/サイクルコンピューター
●オートバイ用ナビ
●その他のシリアルナンバーが貼付されている商品
●Index S2 回収交換の方は、必ず
こちら
をお読み頂き、
こちら
の手順をご参考の上でお申し込みください。
●Tacx関連
●パーツ類やアクセサリー
(ベルトリング/遊環・べルト取り付けピン/ネジ)
●シリアル番号が不明の製品
お申し込み前に必ずこちらをお読みください。
シリアルNo.とは?
シリアルNo.
ご購入日
製品名/カラー
シリアルNo.は
9つの英数字
から構成された文字列です。数字のみ、または、数字とアルファベットが混在しています。
シリアルNo.入力時、全角入力では正常に認識されません。
半角文字
で入力ください。
以下、間違いやすい英数字です。再度、お間違いでないかご確認ください。
数字の「1」(イチ)とアルファベットの「I」(アイ)
数字の「0」(ゼロ)とアルファベットの「O」(オー)
ご購入日欄の入力は必須です。購入日が正確に分からない場合は、
おおよその年月を選択し、日付は1日を選択
してください。
Alert
ガーミンは、ニュースレターを購読していますか?
購読
加入していません