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【ステップ1】デバイス情報の入力

 

【重要】保証規定をご覧頂き、同意頂ける方のみサービスの受付をさせて頂きます
右側にございますスクロールバーから保証規定に同意してください。

【重要】個人情報のお取り扱いについてをご覧頂き、ご同意頂ける方のみサービスを受付させて頂きます
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【重要】弊社修理規定により分解修理を行っていないため製品交換での対応となります。
そのため修理費用は内容に関わらず一律でのご対応となります。
【重要】新型コロナウイルスの影響による修理対応の遅延につきまして 【重要】修理サービス終了製品は動作点検などの受付も終了となります。終了サービス終了製品一覧はこちら 【重要】Suica機能をご使用されているお客様へ※必ずご確認下さい。

修理受付入口


ご希望の製品および該当される項目よりお進みください
●GPSデバイス
●時計/サイクルコンピューター
●オートバイ用ナビ
●その他のシリアルナンバーが貼付されている商品
●Index S2 回収交換の方は、必ずこちらをお読み頂き、こちらの手順をご参考の上でお申し込みください。
●Tacx関連
●パーツ類やアクセサリー
 (ベルトリング/遊環・べルト取り付けピン/ネジ)
●シリアル番号が不明の製品
 お申し込み前に必ずこちらをお読みください。
シリアルNo.とは?
シリアルNo.
ご購入日

製品名/カラー

シリアルNo.は9つの英数字から構成された文字列です。数字のみ、または、数字とアルファベットが混在しています。
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数字の「1」(イチ)とアルファベットの「I」(アイ)
数字の「0」(ゼロ)とアルファベットの「O」(オー)

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