保証規定

本保証規定記載内容で製品本体の無償修理をお約束するものです。

保証書に記載された、「お買上日」より「保障期間」の間、操作マニュアル、その他添付資料、注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合には、本規定内容に基づき無償で修理もしくは交換を行います。

  1. 保障期間内であっても次の場合には有償修理となります。
    • 使用上の誤りや、改造、分解による損傷。
    • 所定以外の場所への取り付けや、落下などによる損傷。
    • 火災・地震・水害・落雷・塩害・天災地変ならびに公害や異常電圧その他の外部要因による損傷。
    • 業務用の長時間使用。
    • 保証書の提示が無い場合。
    • 保証書に販売店印と「お買上日」の記入がない場合、または記載された字句が書き換えられている場合。
    • 消耗品(ヒューズ等)
  2. 本保証規定は日本国内においてのみ有効です。
  3. 保証の対象物は商品のみになり、次のものは含まれません。
    • お客様の手により加えられた外装等(ステッカー・保護フィルム・ストラップなど)
  4. 保証期間内のご依頼は、商品に添付の製品保証書とお買い上げ日が証明できる書類(レシート)が必要です。
  5. 記録されているデータの扱い
    製品内部に記録されているデータは個人情報が含まれる場合がありますので、必ず消去の上修理をご依頼下さい。また、記録されているデータを修理交換品にコピーするなど、お客様の情報を当社で操作する事は出来ません。
  6. 次に定める初期不良以外は保障期間内の修理に際する送料はお客様負担となります。
    • 保証書記載の「お買上日」から7日間以内の保証修理
  7. 販売終了品に関しましては、終了日からの長短に関わらずガーミン社の判断に伴い、予告無く修理対応終了とさせて頂く場合があります。
  8. 保証書の再発行は致しませんので紛失にお気をつけください。
  9. 本データ(地図、交通規制、検索結果など)は、必ずしもお客様の使用目的または、要求を満たすものではなく、また、全て正確かつ安全ではありません。
    これらがあっても本データの交換・修理・返金返還の補償は致しません。
  10. 本機器の不具合による機器脱着などに関する工賃補償は致しません。
  11. 交換による修理の場合、修理進行後は故障品のご返却はできません。
  12. 交換による修理の場合、整備済み品との交換となります。
  13. 交換修理後の保証期間は、お客様の元に修理完了品が到着してから3ヶ⽉間、または、製品保証期間の⻑い⽅を適⽤致します。
  14. 修理サービスの対応期間は、当社が設定したハードウエアサポート終了日まで承ります。
  15. 不正に改造などを施した商品は、本サービスをお受付できない場合があります。