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官公庁・教育機関様向けお取り扱い

大学公費や官公庁様に対する掛売りにご対応致します。
官公庁様、大学等教育機関様が公費購入のご予定をされている場合以下をご覧下さい。

ご注文が確定している場合

大学公費や官公庁様からのご注文につきましては、「掛売り」にてご対応させて頂きます。
公費購入をご希望の方は以下必要事項ご記載の上、メール・又はFAXにてご注文頂けます様お願い申し上げます。
お支払い方法は「銀行振込」をご利用ください。

メール:[email protected]
FAX:049-267-9124

  1. 「公費購入」の注釈
  2. ご購入者様の住所・部署・氏名・連絡先
  3. 経理ご担当者様の住所・部署・氏名・連絡先
  4. 必要書類の情報
    • 書類のお宛名は?
    • 日付は未記入ですか?
    • どの書類が何部必要ですか?
    • 書類と品物は、同梱 or 別送 どちらをご希望されますか?
    • 書類別送の場合、送付方法はメール(PDFファイル)でよろしいですか? FAXですか? 郵送ですか?
      ※FAX、郵送希望の場合は、FAX番号 又は ご送付住所・宛名をお知らせ下さい。

ご注文が確定していない場合

公費ご購入に先立ち、お見積書等の書類が事前にご入用に場合はこちらよりご依頼下さい。
ご不明な点はご購入前のご相談よりお気軽にお問い合わせください。

商品のお届けまで

ご注文を頂いてから商品の発送まで3、4日お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。