応募方法

  • 1.期間中、下記のGarmin製品シリーズをご購入
    Venu、Venu Sq/Sq Music、vívoactive 4/4s、vívomove 3/3s、vívomove Style、
    vívomove Luxe、vívosmart 4、vívosport、vívofit 4、Lily Sport、Lily Classic
  • 2. 応募フォームより、お客様の情報入力と製品のシリアル番号、アンケートにお答えください。フォーム送信後「応募が完了しました。」のメッセージが表示されましたら応募完了です。

    ※応募受付完了のメールはお送りしておりませんのでご了承ください。

  • 3. アンケートにご回答いただいたお客様の中から抽選で100名様に、応募受付終了日から1カ月前後を目途に順次賞品を発送いたします。

    ※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

応募期間

2021年2月11日(木)~2021年3月14日(日)(終了しました)

※応募締切:3月14日中に応募完了されたお客様が対象となります。

当選者数

抽選で100名様

*ご購入モデル1点(シリアル番号1点)につき、一口のご応募となります。
* 当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

プレゼント

Garmin | WELEDA 限定
リラクシングセット

日中と夜の気分を切り替えられるリラクシングセットです。
ハンドクリームはフルーティな柑橘系の香りが心地よくさらっとした感触で、
日中のハンドケア&リフレシュにおすすめです。
ラベンダー ナイトオイルは、肌に塗布して香りとともにリラックスできるオイルです。

セット内容

・ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mL
・ラベンダー ナイトオイル 20mL

WELEDAについて

1921年有機原料・野生の原料を中心とした自然医薬品メーカーとして設立。
スイスで哲学者ルドルフ・シュタイナーにより創設された、オーガニックコスメブランドの世界的パイオニア。
人をボディ・マインド・スピリットとホリスティックに捉え、
植物のちからを、その人本来がもつ健康的な美しさに変えていく製品をお届けしています。

WELEDA公式サイトはこちら

キャンペーン対象商品

小さくスタイリッシュスマートファッションウォッチ

LILYNEW

詳細

タッチディスプレイ搭載スマートウォッチ

VENU SQNEW

詳細

VENU

詳細

VIVOACTIVE 4/4S

詳細

時計針×タッチディスプレイ搭載ハイブリッドスマートウォッチ

VIVOMOVE LUXE

詳細

VIVOMOVE 3/3S

詳細

VIVOMOVE STYLE

詳細

軽量・薄型アクティビティトラッカー

VIVOSMART 4

詳細

VIVOSPORT

詳細

VIVOFIT 4

詳細

応募方法

  • 1.Instagram上にて、ご自身のアカウントに以下の内容を入れて投稿してください(@garminjpの投稿に対しての、コメント返信ではご応募になりませんのでお気をつけてください。)
  • 2.投稿に #ガーミンヘルス と @garminjp を入れてください。
  • 3.実際のGarmin Connect Mobile アプリデータ画面のスクリーンショット(過去と現在や推移など)を投稿して写真を添付してください。体験談にはできるだけ具体的なコメントをお送りください!(※300~500文字程度のコメントが歓迎です!)

体験談は下記機能ごとに募集いたします。

1.睡眠モニタリング
2.ステップ数(歩数)
3.Body Battery
4.ストレスレベル計測
5.水分補給トラッキング

詳細はGarmin Japan公式Instagramアカウントの投稿をご参照ください。
 

Garmin Japan 公式Instagramアカウントはこちら

募集期間

2021年2月11日(木)~2021年3月14日(日)(終了しました)

※応募締切:3月14日中に応募完了されたお客様が対象となります。

当選者数

体験談が採用された方5~10名様

体験談が採用された場合は公式サイト/SNS/冊子などに利用させていただきます。
募集している各機能ごとに1~2名様にプレゼントいたします。


体験談を採用する方には事前にご連絡いたします。体験談に採用された方には、3月末までにInstagramのDMで当選連絡をさせていただきます。
当選通知に記載してある指定の期日までに賞品発送先のご連絡をいただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
また採用の際、いただいたデータは個人情報保護の範囲内で開示することを厳守します。

プレゼント

アプリとつながるスマート体重計

Index S2

製品の詳細はこちら

Index S2はすべてのGarminウェアラブルデバイスに対応します。
※色は指定できません。
※Index S2は3月下旬に発売予定です。
発送は、発売後一か月前後となります。

Index S2は、体重だけでなく体脂肪率、体内水分量、骨格筋量(筋肉量)、BMIなどが精確に計測できる体重計です。

計測したデータはWi-fiを介してGarminの健康管理アプリ「Garmin Connect」とワイヤレスで同期されます。計測値をアプリで“見える化”できるので、目標達成への励みになり、健康意識が高まります。

さらにGarminのスマートウォッチを併用すれば、日々の運動や消費カロリー、ライフログなどもアプリ一つで総合的に管理ができ、目標への進捗状況が確認できるのはもちろん、体重や体調変化に対して、スマートウォッチで得られた運動、カロリー、睡眠状況、ストレスなどとの相関も確認することができます。

体重

体重の推移

BMI

体脂肪率

骨格筋量

骨量

体験談の例

  • Body Battery
  • 睡眠
    モニタリング
  • ステップ数
    (歩数)
  • ストレスレベル
    計測
  • 水分補給
    トラッキング

Body Battery

Body Batteryを指標に生活を見直した結果、
十分な休息が取れるようになりました!

出産してから、出産前のフルマラソンの記録に挑戦することを目標に、体を整えることを始めました。
今までは、体を動かすことと食事のみで体重・体脂肪を調整していました。
しかし!Garminをつけてから視野が広くなりました。育児をしながらの体づくりは、体力がなくなり夕方ヘトヘトになりますが、Garminはそれを助けてくれています。
とにかく、起床時のBody Batteryがたくさん回復することを目指しました。
●ストレスや飲酒、またホルモンバランスで就寝後も体にストレスがかかり、なかなか回復できない
→アルコールの量を決めて飲みすぎないように。
→普段の生活の中で呼吸を意識し、休める時は休む。
→生理などホルモンの動きを気にするようになった。
体づくりと自分の体を大切にすることはつながることがわかりましたし、夫と一緒につけているGarminのおかげで共通認識が持て、育児や家事をお願いしやすくなった効果もありました👍🏼

睡眠モニタリング

今まで気にしていなかった睡眠の質を気にかけるようになり、
運動することで深い眠りの時間が増えました!

深い睡眠の時間が少ないのが気になり、枕やベッドを変えたりしたのですがなかなか改善されず悩んでいました。コロナの影響で在宅勤務になり、睡眠時間が増えたのをきっかけに少し深い睡眠の時間が増えてきましたが、逆に運動不足になってしまいました。
勤務終了後に毎日5,000歩を目標に歩くようにしたところ、深い睡眠の時間がまた少しずつ増えてきました。まだ深い睡眠が充分とは言い切れませんが、この調子で少しずついろんなことを改善したいです。深い睡眠の時間を少しずつ増やして、質の良い睡眠がとれるように頑張りたいと思います。
Garminを身につけるようになってから、意識的に歩くようになったり、今まで気にもしていなかった睡眠の質などを気にかけられるようになりました。本当にありがとうございます!

ステップ数(歩数)

人間ドックをきっかけに運動をスタート。
ウォーキングとジョギングで体重減に成功しました!

人間ドックで肥満による高血圧、高コレステロールなど指摘されたため、毎日できる対策として1日1万歩を目標に自己管理しています。
今年の6月からは本格的にウォーキングとジョギングを行うことで効果があらわれ、体重が8キロ減りました。
「継続は力なり」を意識してこれからもGarminで自己管理を続けていき、健康な身体を取り戻したいと思っています。

ストレスレベル計測

仕事や育児で一日中ストレスが高い状態でしたが、
家族の協力も得てストレスを減らせるようになりました!

vívomove 3s emmiモデルを愛用しています。Suicaが搭載されていることや、アナログなデザインが仕事場でも違和感ないので購入しましたが、意外にもストレスレベル計測機能が便利で、生活リズムを直すきっかけになりました。
<Before>
普段は仕事が忙しいことに加え、保育園を迎えにいった息子(5歳)が言うことを聞いてくれず、ごはんやお風呂になかなか入ってくれないのでストレスが日中から夜までたまりっぱなしでした。息子を寝かしつけるつもりで、そのまま自分も寝落ち。そんな日が続いていました。
<After>
このままだと疲れ果ててしまうので(Garmin Connectも警告を発していた!)、Garmin Connect上のストレス具合を夫に突き付けながら説明。夫が在宅勤務の日は、息子にごはんを食べさせたり育児を多少分担するようになりました。私も、夫が息子を見てくれる間には、近くのジムに行って少し走ったりして、ストレスを発散するようにしました。
引き続き忙しい日々は続きますが、自分の時間も取れるようになり、夫や息子とのケンカが減ったような気がします!多少

水分補給トラッキング

健康のためには水分補給量も大切なことを実感。
手軽に入力できるので水分補給量を意識するようになりました。

普段から体組成計に乗るようにしていますし、ステップ数も時計で確認しています。この度、Garmin Connect Mobileアプリを入れてみると、「水分補給トラッキング」という項目を見つけました。何気なく入力してみると、一日の水分の目標量に全然足りていないことが判明。食事に含まれる水分も含まれるということで、分からないなりに食事中の水分も入れてましたが全然足りませんでした。運動した日であれば、ギリギリ届くかどうかという状態です。
目標である1日2リットルはなかなか飲めていないですが、健康のためにはそれぐらい必要だというのが分かりました。マメにちょこちょこ飲むのが良いようですね。アプリに飲んだ量を入力するようになり、水分をとるということを気にするようになりました。