2022年4月20日発売の衛星コミュニケーター「inReach Mini 2 」をご購入いただき、応募フォームから応募すると、
inReachサブスクリプション(通常1ヵ月$11.95~$64.95)の1か月無料クーポンコードを先着100名様にプレゼント!

定員に達したため、本キャンペーンへのご応募は締め切りました。多数のご応募誠にありがとうございました。

応募の流れ

1. inReach Mini 2(Flame Red またはBlack)を購入する
2. 応募フォームよりお客様の情報とアンケートをお送りください。
3. 応募いただいた方先着100名様に、メールでクーポンコードをお送りいたします※。
※応募いただいてからクーポンコード送付まで1週間ほどお時間要する場合がございます。予めご了承ください。

キャンペーン期間

2022年4月20日より先着100名様

定員に達したため、本キャンペーンへのご応募は締め切りました。

対象商品

inReach Mini 2
Flame Red

詳細・購入はこちら

inReach Mini 2
Black

詳細・購入はこちら

inReach Mini 2(インリーチ ミニ 2)はGPSによるナビゲーションやコンパクトで防水性・耐衝撃性に優れたボディにより、
あらゆる冒険を安心して楽しむことができる衛星コミュニケーターです。

さらに、有料の衛星サブスクリプションプランを契約することで、
携帯電話の電波が届かない場所でも衛星ネットワークを利用して双方向テキストメッセージングやSOS発信などの機能を利用することができます。

サブスクリプションプランの詳細はこちら

応募規約

・本プレゼントは新規でサブスクリプション契約をする際のクーポンコードとなりますので、クーポンコードがお手元に届くまではinReach Mini2を有効化せずお待ちください。既にサブスクリプションを有効化している機器のプラン変更に使用することはできません。
・本プレゼントはおひとり様1回限りとさせていただきます。
・このキャンペーンはは対象機種をご購入いただき、1台につき1度限りご応募いただけます。
・本プレゼントを金銭に変えることはできません。
・サブスクリプション初回契約時の契約手数料には本プレゼントは適用されません。お客様のご負担となります。
・1か月の無料期間中に発生した超過料金や月額一時停止料金が生じた際はお客様のご負担となります。
・選択したサブスクリプションプランは、更新日より前に契約の変更をしない限り、期間の終了時に自動的に更新されます。無料期間終了後に発生する料金はお客様のご負担となります。
・請求先住所がinReachデバイスを購入または使用できない国のお客様は、このキャンペーンをご利用いただくことは出来ません。
・対象製品は010-02602-20 および 010-02602-21 です。日本国外で購入したinReach Mini 2は本キャンペーン対象外となります。

本キャンペーンに関するお問い合わせは「jp_Present@garmin.com」までお願いいたします。