2025年6月26日(木)~2025年8月24日(日)の期間中に対象商品をご購入ください。
日本国内のガーミン製品取り扱い店舗(オンラインストア・実店舗など)での 新品製品(日本モデル)のご購入に限ります。
2025年6月26日(木)~8月24日(日)
2025年6月26日(木)~9月3日(水)
各シリーズのすべてのサイズ・カラーが対象となります。
※日本国内でご購入の新品製品(日本モデル)に限ります。
延長保証を有効化するための事務的な都合により、「Garmin Connect アプリ」とのペアリングが必要です。
また、登録後は2025年9月末まではGarmin Connect アプリとデバイスのペアリングを解除したり、デバイスの登録を削除しないでください。
他の延長保証キャンペーン等との併用はできません。最長の保証期間は2年間となります。
延長保証の適用には以下のお手続きが必要です。
2025年9月3日までにお手続きいただけなかった場合、延長保証は適用されず、通常の保証期間(1年間)となります。
2025年6月26日(木)~2025年8月24日(日)の期間中に対象商品をご購入ください。
日本国内のガーミン製品取り扱い店舗(オンラインストア・実店舗など)での 新品製品(日本モデル)のご購入に限ります。
2025年9月3日までに、お持ちのスマートフォンに Garmin Connect アプリをインストールいただき、アカウントを作成(無料)のうえ、ご購入いただいたデバイスとペアリングを行ってください。
すでにGarmin Connectのアカウントをお持ちの場合は、Garmin Connect アプリの「デバイス追加」からお使いのアカウントに対象商品を追加いただき、ペアリングを行ってください。
登録後は2025年9月末まではGarmin Connect アプリとデバイスのペアリングを解除したり、デバイスの登録を削除しないでください。
2025年9月3日までに、お申し込みフォームより必要事項をご記入・購入日が証明できる書類(レシート等)の画像をアップロードの上、送信してください。
お申込み内容に不備がありますと、延長保証キャンペーンが適用できなくなる可能性があります。お申込みフォームの入力は慎重にお願い致します。
アップロードできる画像は5MB未満のjpg/pngファイルとなります。
本申し込みフォームは1つのメールアドレスのみ1回のみ送信できます。1つのメールアドレスに対して複数製品のお申込みをご希望の場合はお問い合わせメールアドレスよりお問い合わせください。
フォームの送信が正常に完了すると画面が切り替わり、お申込みが完了した旨のメッセージが表示されます。
お申込みフォームの送信が正常に完了すると「【Garmin】Venu X1 延長保証キャンペーンお申込み完了のご連絡(自動返信)」という件名のメールが自動で送信されますので、受信をご確認ください。
本メールは延長保証キャンペーンのお申込みフォームの送信が完了したことをお知らせするものであり、延長保証の適用が確定したことをお知らせするものではありません。お申込み内容に不備があった場合、延長保証キャンペーンが適用できなくなる可能性がありますのでご了承ください。
「@garmin.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
延長保証適用を通知するメールは、2025年9月末に配信予定です。
「@garmin.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
本キャンペーンに関するお問い合わせはjp_Present@garmin.comまでお願いいたします。