注意事項
1. inReachのサブスクリプション(契約)が必要です。一部の管轄区域内においては、衛星通信デバイスの使用が規制または禁止されています。デバイスの使用を意図している管轄区域内において、適用される法律のすべてを認識してそれに従うことは、ユーザーの責任となります。
2. 写真とボイスメッセージは、対応するデバイスでのみ利用できます。また、互換性のあるスマートフォンでGarmin Messengerアプリをダウンロードしペアリングする必要があります。詳しくは製品ページをご確認ください。
3. テキストメッセージは160バイト(日本語のみの場合は53字)となります。一部機種では1,600バイト(日本語のみの場合533字)の長文に対応しています。詳しくは製品ページをご確認ください。
4. チェックインメッセージは予め3つのメッセージが設定されています(マイトリップを開始します/チェックインします/マイトリップを終了します)。このメッセージを編集することはできません。
5. 最大12ヶ月までサブスクリプションサービスを一時停止することができます。サービスが一時停止されている間、衛星への接続や機能はご利用いただけません。
6. inReachはデバイスにより利用する通信方法が異なります。fēnix 8 Pro は日本国内ではLTE通信のみとなり衛星通信は利用できません。ハンドヘルド型inReachデバイスはイリジウム衛星通信を利用し、LTEは利用できません。(2025/12時点)
上記のサブスクリプションプランは、個人利用を対象としています。inReach通信を利用するにはinReach製品1台につき、それぞれサブスクリプションの契約が必要です。
価格は予告なく変更されることがあります。すべてのプランは、契約時に上記の表に記載されている契約手数料がかかります。プランをキャンセル(停止)し、再度アクティベーションする際には、その都度契約手数料が発生します。
上記のサブスクリプションプランは月額料金で、毎月請求されます。ユーザーがプランを変更するか、次の更新日までにキャンセルしない限り、選択したプランは毎月自動更新されます。上記には消費税10%を含みます。
契約プランを変更することも可能です。その場合日割りのご返金はございません。
サブスクリプションプランはクレジットカードでのお支払いとなります。
最大12ヶ月間、サブスクリプションサービスを一時中断することができます。12か月以内に再アクティベーションする場合、契約手数料は発生致しません。キャンセルされたプランの再アクティベーションには、1回限りのアクティベーション料金がかかります。
サブスクリプションプランで設定されているメッセージ件数の限度を超えて、Iridium 衛星ネットワーク経由でテキストメッセージ送信する場合には追加料金が発生します。
詳細については、Garmin サブスクリプション サービスの利用規約と inReach パーソナル サービス プランのサービス利用規約をご確認ください。


