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各種お問い合わせ先

お問い合わせ内容に応じて、各窓口にてご対応させていただきます。

個人のお客様

製品に関するお問い合わせ(スマートウォッチ・サイクリング・ハンディGPSなど)

サポートセンター

製品ごとの操作方法やトラブルシューティングなどを詳しく解説しております。お困りごとがありましたら、サポートセンターをご活用ください。
サポートセンターよりメールでのお問い合わせも承っております。

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チャットボット

質問を入力、またはカテゴリから選択して、操作方法やトラブルシューティングをご確認いただけます。

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ご購入前の製品に関するお問い合わせ

どの製品を選べばいいかお困りの場合など、ご購入前の相談をメールにて承っております。

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修理・点検

修理点検のご依頼や、修理サービスに関する情報をご確認いただけます。

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お電話でのお問い合わせ

製品の操作方法やトラブルシューティングなどのお問い合わせをお電話にて承ります。

スマートフォンとのペアリングに関するお問い合わせのお客様へ
お問合せ前にこちらのFAQをご参照ください。
スマートフォンとのBluetooth接続

お問い合わせ先:0570-049530 (ナビダイヤル)
営業時間:月曜~金曜 10:00AM~5:00PM(土日祝日、長期休暇を除く)

【混雑のためお電話がつながりにくい曜日・時間帯】
月曜日・祝日明け
AM10:00~AM11:00
【お電話が比較的つながりやすい曜日・時間帯】
水~金曜日
PM12:00~17:00

混雑状況の目安
10:00~
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

カスタマーサービスおよび商品の品質向上を目的に、コールセンターをご利用頂いたお客様へショートメッセージでアンケート協力をお願いする場合がございます。

製品に関するお問い合わせ(船舶機器)

船舶機器に関しましてはご購入の販売店にお問い合わせください。その他ご不明な場合はメールのみでお問い合わせを受け付けております。

船舶機器のサポートについて

ご注文に関するお問い合わせ

Garmin公式オンラインストア(garmin.co.jp、住友Vitality、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、au PAY マーケット店)のご注文処理や在庫に関しては以下よりメールにてお問い合わせください。

ご注文に関するお問い合わせ

企業・官公庁・教育機関のお客様

海外・官公庁・教育機関のお客様からのご注文

官公庁様、大学等の教育機関様からの公費購入に関しては以下のページよりお問い合わせください。

官公庁・教育機関様向けお取り扱い

新規お取引のお問い合わせ

新規お取引をご希望の際は以下よりメールにてお問い合わせください。

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広報に関するお問い合わせ

メディア掲載・プロモーションなどの広報に関しては以下よりメールにてお問い合わせください。

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オートモーティブOEMに関するお問い合わせ

オートモーティブOEMに関しては以下のページよりお問い合わせください。

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Garmin Healthに関するお問い合わせ

Garmin製品を活用した企業の健康経営や研究プロジェクトに関しては以下のフォームよりお問い合わせください。

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アンケートご協力のお願い

カスタマーサービスと商品品質に対する調査を行っております。お客様のお声を元にサービス向上に努めさせて頂きますので、ご協力くださいますようお願い致します。

※ご回答して頂いた方に毎月抽選でGarminオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。
※当選はご登録頂いたメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。
※カスタマーサービスおよび商品の品質向上を目的に、お電話またはメールでのサポートをご利用頂いたお客様へアンケート協力をお願いする場合がございます。

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