ブランドアンバサダーに道端カレンが就任


国内初のGarminアンバサダーとしてアクティブなライフスタイルをリード

GPS機器の製造および販売を手掛けるガーミンジャパン株式会社(本社:埼玉県富士見市、以下 ガーミンジャパン)は、このたび、タレント、モデルそしてトライアスリートとして活躍している道端カレンさん< http://www.tencarat.co.jp/michibatakaren/ >をガーミンジャパン初のブランドアンバサダーとして起用することを発表します。

道端さんは以前からGarminの商品をトライアスロンなどのトレーニングの際や普段の生活で愛用していることから、就任をお願いしました。モデルとして、そして母としての役目も務めながら、日々ハードなトレーニングに励む道端さんはGarminが考える理想のユーザー像であり、今後もGarminの商品を通してサポートします。

道端カレンさんは本日2017年4月25日からブランドアンバサダーとして活動を開始します。

道端カレンさんは1994年にデビュー後、ファッションモデルとして活躍しながら、アスリートとして多数のトライアスロン大会に出場して います。それはすでに趣味の域に超えており、先だって2017年4月16日に開催された石垣島トライアスロンでは女子総合では131人中2位に入賞しました。
以前からプライベートではGarminのファンであった道端カレンさんですが、このたびのアンバサダー就任を機に、Garmin社製のランニングウォッチやバイクペダルなどを使用してのプロモーション活動やファンと交流などの活動に従事し、Garminのブランディングやユーザー増加のための普及活動を行います。また、一流のモデル、アスリート、そして2児の母として、Garminの製品アドバイザーも務めていただきます。なお、本日からGarminのホームページや公式のSNSにて道端カレンさんが参加している広告撮影のメイキング映像が公開されます。

<道端カレンさんプロフィール>
1979年6月26日生まれ
アルゼンチン生まれ、福井県育ち 15歳の時にモデルとして活動を開始しその後、趣味であるトライアスロンに本格的に始動公益社団法人日本トライアスロン連合の2016年ランキング(35-39歳女子)で3位を飾ったことから、トライアスリートとしての今後の期待が高まる
道端カレンさんに関する詳しい情報は以下の公式プロフィールをご覧ください。< http://www.tencarat.co.jp/michibatakaren/ >

*本リリースに掲載されているブランド名、会社名などの固有名詞は各社の 商号、商標または登録商標です。



» 戻る -プレスリリース- ニュース