製品に関するお問合せ

各製品別窓口にて、製品に関するご質問・ご相談をお受けしております。なお、ご質問は日本語でのみ対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。

  • ご購入前の相談
  • ご注文処理に関するお問合せ
  • 修理/点検のご依頼
  • ガーミンジャパン サポートセンターでは、Garmin製品を使用にあたり操作方法やトラブルシューティングなどより詳しく解説しております。お困りごとがありましたら、サポートセンターをご覧ください。

    カスタマーサポート

    お問合わせ先:0570-049530 (ナビダイヤル)
    営業時間:月曜~金曜 10:00AM~5:00PM(土日祝日、年末年始/夏季休業を除く)
    ※新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大防止を目的に、2020年5月29日より10:00~16:00にて時短営業で対応しております。

    船舶機器カスタマーサポート

    誠に申し訳ございませんが、ガーミンジャパン・マリンコールセンターは6月末日をもって営業を終了させて頂きました。
    製品のサポートに関してはご購入の販売店にお問い合わせ頂きますようよろしくお願いします。


    【電話窓口の混雑状況】※目安です

     
    10:00
    11:00
    12:00
    13:00
    14:00
    15:00
    16:00 臨時休業 臨時休業 臨時休業 臨時休業 臨時休業

    海外、教育機関及び公官庁様からのご注文について

  • 官公庁様、大学等教育機関様が公費購入のご予定をされている場合、詳細についてはここをクリックしてください
  • 新規お取引のお問合せ

    新規お取引をご希望の際は以下のメールアドレスまでご連絡ください [email protected]

    広報関係に関するお問い合わせ

  • 広報関係のお問い合わせは、以下メールアドレスにご連絡ください。
    [email protected]
  • アンケートご協力のお願い

  • カスタマーサービスと商品品質に対する調査を行っております。お客様のお声を元にサービス向上に努めさせて頂きますので、ご協力くださいますようお願い致します。
  • ※ご回答して頂いた方に毎月抽選でGarminオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。
    ※当選はご登録頂いたメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。