製品に関するお問い合わせ

各製品別窓口にて、製品に関するご質問・ご相談をお受けしております。なお、ご質問は日本語でのみ対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。

  • ご購入前の相談
  • ご注文処理に関するお問合せ
  • 修理/点検のご依頼
  • ガーミンジャパン サポートセンターでは、Garmin製品を使用にあたり操作方法やトラブルシューティングなどより詳しく解説しております。お困りごとがありましたら、サポートセンターをご覧ください。

    カスタマーサポート

    お問い合わせ先:0570-049530 (ナビダイヤル)
    営業時間:月曜~金曜 10:00AM~4:00PM(土日祝日、年末年始/夏季休業を除く)
    ※新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、終業時間のみ、時短営業の、平日午前10時から、16時で対応しております。
    営業時間内に改めておかけ直し下さいますようお願い致します。

    船舶機器カスタマーサポート

    誠に申し訳ございませんが、ガーミンジャパン・マリンコールセンターは6月末日をもって営業を終了させて頂きました。
    製品のサポートに関してはご購入の販売店にお問い合わせ頂きますようよろしくお願いします。


    【電話窓口の混雑状況】※目安です

     
    10:00
    11:00
    12:00
    13:00
    14:00
    15:00
    16:00 臨時休業 臨時休業 臨時休業 臨時休業 臨時休業

    海外、教育機関及び公官庁様からのご注文について

    官公庁様、大学等教育機関様が公費購入のご予定をされている場合、詳細についてはこちらをご覧ください

    新規お取引のお問い合わせ

    新規お取引をご希望の際は以下のメールアドレスにご連絡ください。
    jp_Info@garmin.com

    広報に関するお問い合わせ

    広報関係のお問い合わせは以下のメールアドレスにご連絡ください。
    jp_AD@garmin.com

    オートモーティブOEMに関するお問い合わせ

    オートモーティブOEMに関するお問い合わせはオートモーティブOEMソリューションのページよりご連絡ください。
    https://discover.garmin.com/ja-JP/aoem/

    アンケートご協力のお願い

    カスタマーサービスと商品品質に対する調査を行っております。お客様のお声を元にサービス向上に努めさせて頂きますので、ご協力くださいますようお願い致します。

    ※ご回答して頂いた方に毎月抽選でGarminオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。
    ※当選はご登録頂いたメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。