Garminが選ばれる理由

Min and Cliff

Garmin は、革新性、利便性、性能、価値そしてサービスを原則として設立されました。共同創立者 Gary Burrell 氏および Min Kao 博士は、カンザス州オレーセの本社ロビーに当社の革新的な製品を展示しています。

1989 年にトランプ用テーブルを囲んだ一握りの技術者たちのブレーンストーミングセッションとして始まったものは、世界中で数千もの共に働く仲間たちの共同努力 へと発展しました。Garmin は当時から変わらずシンプルに、お客様の生活を豊かにすることができるナビゲーションおよび通信デバイスを作ることを目標としています。当社の革新的な製 品は、自動車、航空機、船舶、フィットネス、アウトドアレクリエーションおよび無線アプリケーションを含め、多岐な分野にわたっています。今日、 Garmin は事実上世界の各地域に多様な製品ラインと販売店を展開しています。当社はすでに数百万台の GPS 受信機を製造し、販売してきました。

 当 社の短期的な成功は、様々な市場向けの革新的な製品開発に起因していますが、長期的な成功は、販売後にお客様をサポートするという当社のコミットメントに 基づいています。高品質の製品、大きな価値、そして優れたサービスで新しいお客様を獲得し、これらお客様に長年にわたって Garmin の忠実なサポーターとなっていただくために努力しています。

 

「垂直統合」の力

Garmin の好況は、製品の設計、製造、市場展開、販売をすべて自ら行う、垂直統合から生まれる強調的な環境を誇りとしていることに基づいています。製品に関するあ らゆる会話の中で、技術者、設計者、製品試験担当者、アーティスト、ライターおよび販売員らが皆、彼らの考えを共有していることに気づくでしょう。

革新性への投資は Garmin の成功の中心を成しています。1989 年に一握りであった従業員は、そのちょうど 10 年後に 1,000 人の労働力に成長しました。その数は 4 年で 2 倍になり、2006 年までに 4,000 人を上回りました。2007 年には、Garmin の全世界の従業員数は8,000 人に達し、ヨーロッパとアジアにおける拡張の中でその勢いに衰えは見られません。

 

世界とのつながり

当社はお客様を念頭において設計を行っています。ナビゲーションや旅のストレスを回避することは、使いやすいメニュー、論理的なオプション、そして直感的な機能から始まります。

レンタカーや販売店で、初めて Garmin を利用するユーザは、コンパクトなポータブルユニットに詰め込むことができる情報の豊富さにすぐ気付くはずです。

 

Garminの理念

Garmin は単に製品を設計・販売するのではなく、ライフスタイルを包括的に捉えています。航空機から船舶、自動車からフィットネス、無線ソリューションからアウト ドアレクリエーションまで、Garmin の従業員たちは、空中に、水上に、森の中に、ハンドルの後ろに、あらゆるところに考えを巡らし、適応かつ改善する方法を考えています。Garmin で次のすばらしいアイデアがどのように生まれるかを予測することはできないでしょう。ただしご存知のとおり、それはすぐそこまで来ているのです。