ナビゲーションリンクをスキップ

採用情報(正社員)

ゴルフスペシャリスト募集

お客様のゴルフ体験を支え、ブランドの魅力を広げる役割です。
就業場所の魅力
・人気のみなとみらいエリア
・桜木町駅から徒歩30秒。雨にも濡れず、駅直結
ガーミンの魅力
・日本におけるゴルフ計測器ナンバー1ブランド
・革新的な商品とサービスを提供し、ゴルファーに愛されています。
・現在では岩井姉妹をアンバサダーとし、ゴルフパフォーマンスの向上を図るゴルファーから絶大なる指示を得ています。
仕事の魅力
・高度化する機能の説明や魅力をビジネスパートナーおよびエンドユーザーに対して分かりやすくお伝えいただくお仕事です。
・ゴルフに自信がある方、ガーミンの商品が大好きな方を募集しています。
・あなたの提案やアイデアが全国のゴルファーに届き、多くのユーザー体験を支える――そんなやりがいを感じられるお仕事です。

職務内容 【概要】近年商品の機能が高度化しているため、それらの商品説明と魅力をビジネスパートナーおよびエンドユーザーに対して分かりやすくお伝えいただきます。
【詳細】
・ヘルプデスク対応
 コールセンターオペレーターなどからの問い合わせに対し、ゴルフ製品やサービス全般の専門的なサポートを提供
・法人対応
 取引先からの技術的な質問やトラブルシューティングへの対応・営業支援
・サポート情報の構築
 お客様からの問い合わせに答えられる記事や動画を作成し、分かりやすい環境を整備
・新製品サポート準備
 発売前の製品仕様確認や資料作成を行い、スムーズな導入をサポート
・エンドユーザー対応
 エンドユーザーからの問い合わせや課題解決に対する回答もしくは解決策の提示
必要となるスキル/経験 【必須】
・ゴルフをプレーしている方
・スコアアップやパフォーマンスアップにストイックな方
・ゴルフ業界で働いたことのある方
【尚可】
・プレー時に弊社製品を使用した経験
・ゴルファーの心理を理解でき、それを説明に活かせる方
・チームのマネジメントをし、新しいことにチャレンジして業務の効率化を図れる方
【求める人物像】
・変化を厭わず、柔軟性があり、前例のないことでもひるまずチャレンジする方
・明るく前向きに行動ができ協調性のある方
・新しいことに興味を持ち学習意欲がある方
・自立心がある方
・ブランドイメージの向上に貢献できる方
雇用形態 正社員
勤務地 本社(みなとみらい)
■住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番7号ヒューリックみなとみらい12階
■最寄駅:JR根岸線桜木町駅 徒歩30秒
    横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩11分
勤務時間 09:30~18:00
■所定労働時間:07時間30分 休憩60分
■残業:有(平均残業時間:10~20時間)
給与 約600万円~
※経験に応じて要相談
待遇・福利厚生 ■健康保険:有
■厚生年金:有
■雇用保険:有
■労災保険:有
■休日:完全週休2日(土・日・祝)※年間休日日数:123日(2024年度)
■有給休暇:初年度10日付与(入社月により日数変動あり)
応募選考 書類選考、面接
応募前のお問い合わせ 応募の意思に関わらずお気軽にどうぞ
(例:オフィスの雰囲気、お仕事の詳細など)
応募前のお問い合わせフォーム
応募方法 履歴書、職務経歴書をお送りください。
RCatFujimino@garmin.com

ゴルフ製品イメージ

正社員共通概要

雇用形態 正社員
勤務地 本社(みなとみらい)
■住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番7号ヒューリックみなとみらい12階
■最寄駅:JR根岸線桜木町駅 徒歩30秒
    横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩11分
勤務時間 09:30~18:00 または 10:00~18:30(所属部署により異なります)
■所定労働時間:07時間30分 休憩60分
■残業:有(平均残業時間:20時間)
給与 会社規定に基づき支給
待遇・福利厚生 ■健康保険:有
■厚生年金:有
■雇用保険:有
■労災保険:有
■休日:完全週休2日(土・日・祝)※年間休日日数:123日(2024年度)
■有給休暇:初年度10日付与(入社月により日数変動あり)
応募選考 書類選考、面接
応募前のお問い合わせ RCatFujimino@garmin.com
応募方法 履歴書、職務経歴書をお送りください。
RCatFujimino@garmin.com
メール本文に、以下で募集中のものよりご希望のポジションをご記載ください。書類選考後ご連絡します。
※Garmin社では、電子メールで求職者と連絡を取る際にGarminの電子メールアドレス(例:****@garmin.com)のみを使用いたします。

セールス

業務内容 主な業務内容
■ ウェアラブル端末の販売企画等の提案型営業
■ 取引先店舗における売場構築、スタッフのトレーニング、および販売応援等支援活動
■ 担当顧客との売上目標設定、月次の販売計画及び進捗管理および課題の策定とプランの実行
■ 新規開拓営業およびB to B新規需要の開拓
■ 各種イベント・勉強会の企画・実行

その他付随する業務
■ マーケット情報に関するヒヤリング調査
■ 各種会社イベント(展示会等)におけるマーケティングチームとの協業とサポート
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス/大阪オフィス)
募集人数 各オフィス若干名
経験・スキル <経験・スキル>
■ 営業の経験3年以上(業界は問いませんが、スピード感をもって仕事のできる方)
■ 問題点を明確にして原因を究明し、解決策を提案できる方
■ Garminおよび取引先双方の目標を理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ 時計やスマートウォッチに興味がある方
■ 協調性 / コミュニケーション能力 / 適応力の高い方
■ PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)業務使用レベル

<尚可の要件>
■ 完成品メーカーの営業経験
■ B to B、B to C両方の経験
■ 英語力TOEIC500以上
■ ロードバイクやアウトドアスポーツが好きな方
■ ガーミン製品が好きな方大歓迎

Garmin Health

業務内容 主な業務内容
■ Garmin Healthの日本における取引推進(新規開拓含む)、顧客管理
■ API や SDK ツールを利用した売上促進
■ 販売戦略、ロードマップ策定
■ 顧客向けソリューション開発
■ 予算、売り上げ管理、見積書作成、価格設定

その他付随する業務
■ Garmin Health 資料の翻訳
■ その他のヘルスケアおよび健康科学関連業務
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <必須要件>
■ 最低3年以上の職務経験(ヘルスケア、保険サービスの経験があれば尚可)
■ 英語コミュニケーションスキル(読む、書く、話すことに加え、戦略や課題に関して英語でディスカッション可能なレベル)
 
<歓迎要件>
■ ヘルスケア、医療機器に関する知識がある方
■ 自主性の高い方
■ ITやエンジニアリングの知識のある方
■ 時計やスマートウォッチに詳しく興味がある方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ 協調性、コミュニケーション能力、適応力の高い方
■ 取引先の目標も理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ ガーミン製品が好きな方

Digital Marketing

業務内容 主な業務内容
■ デジタルマーケティング全般の効果測定
■ 自社公式ウェブの制作
■ 自社ウェブサイトの定量データ分析
■ 自社公式SNS(Facebook / Instagram / Twitter)の投稿クリエイティブ作成 / 運用
■ YouTubeのSEO運用
■ YouTube / SNS / ウェブバナー 等の検索連動広告等ウェブ広告運用
■ デジタル広告代理店の折衝
■ YouTuberやInstagrammer等 のインフルエンサーからの自社商品 / 露出拡大の促進

その他付随する業務
■ メディアとのタイアップ制作 / 交渉 / 進行管理
■ 当社アプリ(Garmin Sports)の翻訳
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <経験・スキル>
■ Digital Marketing分野での3年以上の経験
■ 広告販促物の制作
■ SNSの運用経験
■ ウェブ広告の運用経験(※代理店使用の為、直接の媒体出稿管理作業不要)
■ 英語コミュニケーションスキル(TOEIC730程度尚可) ※Asia本部(台湾)の担当者とのコミュニケーション
■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル

<尚可の要件>
■ 各種デジタル解析ツールの運用経験
■ (Google Analitics / Google Search Console / Facebookインサイト / Twitterアナリティクス / Google トレンド等)
■ デジタル広告の運用経験

PM(プロダクトマーケティング)

業務内容 主な業務内容
■ 製品マーケティング戦略の立案
■ 製品ローンチに関わるロードマップの策定
■ コミュニケーション施策及びプロモーション施策の実行
■ 市場 競合分析に基づく販売予測
■ 各種イベントや勉強会の企画 実行 等

その他付随する業務
■ Asia Headquarterとのコミュニケーション
■ 外部代理店 / 媒体 / クリエイティブとのコミュニケーション
■ KOL(Garminアンバサダー)とのコミュニケーション
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <経験・スキル>
■ 3年以上のプロダクトマーケティング経験/マーケティングコミュニケーション経験
■ 新商品ローンチ経験
■ 英語コミュニケーションスキル
■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル
■ 柔軟性、協調性が高い方
■ リーダーシップがある方

現在募集はしておりません

Marine Account Manager Japan

業務内容 The Account Manager will be responsible for driving revenue, profit, and customer satisfaction for Garmin’s accounts in Japan. This individual will be managing, maintaining, improving and developing account relationships through senior level engagements.
They will also develop strategies for profit and pricing proposals, as well as communicate and understand Total Cost of Ownership, industry trends, and critical success factors. The Account Manager will also be engaged with extended teams in responding to RFPs (Request for Proposals), product transition plans, and resource planning.
 

Responsibility

■ Acts as a main contact point for customers
■ Understands customers’ strategic direction and associated investment/deployment plans
■ Implements Garmin’s account strategy
■ Work collaboratively with the wider account team and supporting functions
■ Identifies, develops & wins new sales opportunities for Garmin
■ Develops understanding of customers’ key business drivers and uses this knowledge for creating
profitable business opportunities and growth in market share for Garmin
■ Manage opportunity lifecycle, offer process and forecasting
■ Develop distribution and dealer network for assigned region
■ Product demo to the channel network in assigned region
■ Channel management with strong organization of assigned region pricing, inventory management reporting and forecasting.
■ Identify potential technical faults in the electronic devices & trouble-shooting guidance to rectify reported fault onboard work boats.
■ Collect Voice of the customer & market share data for development of sales strategy
■ Strong customer-service orientation.
■ Evaluate and spec-in corporate product/ solution to meet tender’s specification/ requirement
■ Provision of prompt market feedback to HQ on the product’s performance to help meet sale objective and improve products
■ An expert in marine product’s application knowledge with ability to provide prompt after-sale service support to rectify reported fault in the field in a prompt manner & the ability to conduct field tests on product performance during sea-trial.
■ Be familiar with competitor product range & features analysis.
■ Willing to visit the assigned region & abroad/overseas locations for training and project related work.
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル

Requirements

We are seeking a suitable candidate with an experience of over 3 years in Marine or Consumer Electronic product category. The ideal candidate should have the relevant sale & technical-support experience on the following product range i.e. Telecommunication, Radio communication, Smartphone, Radars, GPS Navigation, Sonar or portable GPS products;
 
Candidates should be holding a Degree or Diploma in Business/Marketing, Electronic/Electrical or IT (Computer Science) Engineering. The person must possess strong technical capability in handling electronic solution & must have good communication skills in English language i.e. verbal and written communication skills.

ブランドストア店長募集 詳細はこちら