ナビゲーションリンクをスキップ

正社員共通概要

雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:00、休憩1時間
※業務に応じて残業あり
待遇 当社規定により優遇
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給、時間外手当、退職金制度
福利厚生 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
社員割引制度
休日・休暇 ・週休2日、祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
勤務地 ガーミンジャパン株式会社(ふじみ野オフィス)
埼玉県富士見市ふじみ野東1-7-6 東武東上線 ふじみ野駅東口から徒歩4分

ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番7号ヒューリックみなとみらい12階

ガーミンジャパン(大阪オフィス)
大阪府大阪市中央区南船場3-4-26 THE PEAK SHINSAIBASHI1階
応募・選考について 選考プロセス
【STEP 1】書類選考

【STEP 2】一次面接

【STEP 3】最終役員面接

【STEP 4】採用通知
応募方法 履歴書、職務経歴書をRCatFujimino@garmin.comにお送り下さい。また、メール本文に、以下で募集中のものよりご希望のポジションをご記載ください。書類選考後ご連絡します。
お問い合わせ RCatFujimino@garmin.com(お電話でのご質問は承っておりません)

セールス

業務内容 主な業務内容
■ ウェアラブル端末の販売企画等の提案型営業
■ 取引先店舗における売場構築、スタッフのトレーニング、および販売応援等支援活動
■ 担当顧客との売上目標設定、月次の販売計画及び進捗管理および課題の策定とプランの実行
■ 新規開拓営業およびB to B新規需要の開拓
■ 各種イベント・勉強会の企画・実行

その他付随する業務
■ マーケット情報に関するヒヤリング調査
■ 各種会社イベント(展示会等)におけるマーケティングチームとの協業とサポート
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス/大阪オフィス)
募集人数 各オフィス若干名
経験・スキル <経験・スキル>
■ 営業の経験3年以上(業界は問いませんが、スピード感をもって仕事のできる方)
■ 問題点を明確にして原因を究明し、解決策を提案できる方
■ Garminおよび取引先双方の目標を理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ 時計やスマートウォッチに興味がある方
■ 協調性 / コミュニケーション能力 / 適応力の高い方
■ PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)業務使用レベル

<尚可の要件>
■ 完成品メーカーの営業経験
■ B to B、B to C両方の経験
■ 英語力TOEIC500以上
■ ロードバイクやアウトドアスポーツが好きな方
■ ガーミン製品が好きな方大歓迎

Garmin Health

業務内容 主な業務内容
■ Garmin Healthの日本における取引推進(新規開拓含む)、顧客管理
■ API や SDK ツールを利用した売上促進
■ 販売戦略、ロードマップ策定
■ 顧客向けソリューション開発
■ 予算、売り上げ管理、見積書作成、価格設定

その他付随する業務
■ Garmin Health 資料の翻訳
■ その他のヘルスケアおよび健康科学関連業務
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <必須要件>
■ 最低3年以上の職務経験(ヘルスケア、保険サービスの経験があれば尚可)
■ 英語コミュニケーションスキル(読む、書く、話すことに加え、戦略や課題に関して英語でディスカッション可能なレベル)
 
<歓迎要件>
■ ヘルスケア、医療機器に関する知識がある方
■ 自主性の高い方
■ ITやエンジニアリングの知識のある方
■ 時計やスマートウォッチに詳しく興味がある方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ 協調性、コミュニケーション能力、適応力の高い方
■ 取引先の目標も理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ ガーミン製品が好きな方

Digital Marketing

業務内容 主な業務内容
■ デジタルマーケティング全般の効果測定
■ 自社公式ウェブの制作
■ 自社ウェブサイトの定量データ分析
■ 自社公式SNS(Facebook / Instagram / Twitter)の投稿クリエイティブ作成 / 運用
■ YouTubeのSEO運用
■ YouTube / SNS / ウェブバナー 等の検索連動広告等ウェブ広告運用
■ デジタル広告代理店の折衝
■ YouTuberやInstagrammer等 のインフルエンサーからの自社商品 / 露出拡大の促進

その他付随する業務
■ メディアとのタイアップ制作 / 交渉 / 進行管理
■ 当社アプリ(Garmin Sports)の翻訳
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <経験・スキル>
■ Digital Marketing分野での3年以上の経験
■ 広告販促物の制作
■ SNSの運用経験
■ ウェブ広告の運用経験(※代理店使用の為、直接の媒体出稿管理作業不要)
■ 英語コミュニケーションスキル(TOEIC730程度尚可) ※Asia本部(台湾)の担当者とのコミュニケーション
■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル

<尚可の要件>
■ 各種デジタル解析ツールの運用経験
■ (Google Analitics / Google Search Console / Facebookインサイト / Twitterアナリティクス / Google トレンド等)
■ デジタル広告の運用経験

PM(プロダクトマーケティング)

業務内容 主な業務内容
■ 製品マーケティング戦略の立案
■ 製品ローンチに関わるロードマップの策定
■ コミュニケーション施策及びプロモーション施策の実行
■ 市場 競合分析に基づく販売予測
■ 各種イベントや勉強会の企画 実行 等

その他付随する業務
■ Asia Headquarterとのコミュニケーション
■ 外部代理店 / 媒体 / クリエイティブとのコミュニケーション
■ KOL(Garminアンバサダー)とのコミュニケーション
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル <経験・スキル>
■ 3年以上のプロダクトマーケティング経験/マーケティングコミュニケーション経験
■ 新商品ローンチ経験
■ 英語コミュニケーションスキル
■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル
■ 柔軟性、協調性が高い方
■ リーダーシップがある方

サービスサポートスタッフ

業務内容 普段からランニングやスポーツサイクルなどのアクティビティに取り組んでいるその知識と情熱を、お客様への商品サポートへ活かすことができる方々をお待ちしております。
エンドユーザーや販売店からの使用方法や不具合の等のお問い合わせに対応して頂く仕事です。

■コールセンター、メールでの問い合わせに対する、専門的な使用方法の説明
■ナレッジ(FAQ/チュートリアルビデオなど)への情報構築などお客様がよりご使用しやすい環境の整備
■発売前製品のサポート対応準備
勤務地 ガーミンジャパン(ふじみ野オフィス)
募集人数 若干名
経験・スキル ■ 普段からランニング・スポーツサイクルなどのアクティビティに取り組んでいる方  ※必須
■ デジタル機器やガジェット好きの方
■ カスタマーサポートの経験(コールセンター・接客などの経験)のある方
■ 英語でのコミュニケーションが可能な方 
■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、タッチタイピング)業務使用レベル ※必須
■ ゴルフ経験のある方大歓迎

Marine Account Manager ? Japan

業務内容 The Account Manager will be responsible for driving revenue, profit, and customer satisfaction for Garmin’s accounts in Japan. This individual will be managing, maintaining, improving and developing account relationships through senior level engagements.
They will also develop strategies for profit and pricing proposals, as well as communicate and understand Total Cost of Ownership, industry trends, and critical success factors. The Account Manager will also be engaged with extended teams in responding to RFPs (Request for Proposals), product transition plans, and resource planning.
 

Responsibility

■ Acts as a main contact point for customers
■ Understands customers’ strategic direction and associated investment/deployment plans
■ Implements Garmin’s account strategy
■ Work collaboratively with the wider account team and supporting functions
■ Identifies, develops & wins new sales opportunities for Garmin
■ Develops understanding of customers’ key business drivers and uses this knowledge for creating
profitable business opportunities and growth in market share for Garmin
■ Manage opportunity lifecycle, offer process and forecasting
■ Develop distribution and dealer network for assigned region
■ Product demo to the channel network in assigned region
■ Channel management with strong organization of assigned region pricing, inventory management reporting and forecasting.
■ Identify potential technical faults in the electronic devices & trouble-shooting guidance to rectify reported fault onboard work boats.
■ Collect Voice of the customer & market share data for development of sales strategy
■ Strong customer-service orientation.
■ Evaluate and spec-in corporate product/ solution to meet tender’s specification/ requirement
■ Provision of prompt market feedback to HQ on the product’s performance to help meet sale objective and improve products
■ An expert in marine product’s application knowledge with ability to provide prompt after-sale service support to rectify reported fault in the field in a prompt manner & the ability to conduct field tests on product performance during sea-trial.
■ Be familiar with competitor product range & features analysis.
■ Willing to visit the assigned region & abroad/overseas locations for training and project related work.
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 1名
経験・スキル

Requirements

We are seeking a suitable candidate with an experience of over 3 years in Marine or Consumer Electronic product category. The ideal candidate should have the relevant sale & technical-support experience on the following product range i.e. Telecommunication, Radio communication, Smartphone, Radars, GPS Navigation, Sonar or portable GPS products;
 
Candidates should be holding a Degree or Diploma in Business/Marketing, Electronic/Electrical or IT (Computer Science) Engineering. The person must possess strong technical capability in handling electronic solution & must have good communication skills in English language i.e. verbal and written communication skills.

ブランドストア店長募集 詳細はこちら