ナビゲーションリンクをスキップ

 
   正社員共通概要

雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:00、休憩1時間
※業務に応じて残業あり
待遇 当社規定により優遇
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給、時間外手当、退職金制度
福利厚生 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
社員割引制度
休日・休暇 ・週休2日、祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
勤務地 ガーミンジャパン株式会社(ふじみ野オフィス)
埼玉県富士見市ふじみ野東1-7-6 東武東上線 ふじみ野駅東口から徒歩4分

ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番7号ヒューリックみなとみらい12階

ガーミンジャパン(大阪オフィス)
大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6新大阪第2ドイビル7階
応募・選考について 選考プロセス
【STEP 1】書類選考

【STEP 2】一次面接

【STEP 3】最終役員面接

【STEP 4】採用通知
応募方法 履歴書、職務経歴書をRCatFujimino@garmin.comにお送り下さい。また、メール本文に、以下で募集中のものよりご希望のポジションをご記載ください。書類選考後ご連絡します。
お問い合わせ RCatFujimino@garmin.com(お電話でのご質問は承っておりません)

 
   セールス(スマートウォッチ)

業務内容 主な業務内容
■ ウェアラブル端末の販売企画等の提案型営業
■ 取引先店舗における売場構築、スタッフのトレーニング、および販売応援等支援活動
■ 担当顧客との売上目標設定、月次の販売計画及び進捗管理および課題の策定とプランの実行
■ 新規開拓営業およびB to B新規需要の開拓
■ 各種イベント・勉強会の企画・実行

その他付随する業務
■ 商品等のクレーム対応
■ マーケット情報に関するヒヤリング調査
■ 各種会社イベント(展示会等)におけるマーケティングチームとの協業とサポート
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 若干名
経験・スキル <経験・スキル>
■ 営業の経験3年以上(業界は問いませんが、スピード感をもって仕事のできる方)
■ 問題点を明確にして原因を究明し、解決策を提案できる方
■ Garminおよび取引先双方の目標を理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ 時計やスマートウォッチに興味がある方
■ 協調性 / コミュニケーション能力 / 適応力の高い方
■ PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)業務使用レベル

<尚可の要件>
■ 完成品メーカーの営業経験
■ B to B、B to C両方の経験
■ 英語力TOEIC500以上
■ ロードバイクやアウトドアスポーツが好きな方
■ ガーミン製品が好きな方大歓迎

 
   経理スタッフ

業務内容 ・ERP、経費精算システムを使用した各種支払業務
・売掛金の消込み、売掛債権管理
・与信管理
・月次、四半期決算、本社へのレポーティングパッケージの作成
・財務分析
勤務地 ガーミンジャパン(ふじみ野オフィス)
募集人数 2名
経験・スキル ■ 日商簿記2級以上
■ TOEIC700以上
■ PCスキル(ピボット、Vlookup、IF関数必須)
■ 会計事務所3年程度経験者優遇
■ 明るい性格でチームワークが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方
■ 物事を前向きに捉えてお仕事に取り組めるポジティブ思考の方歓迎

 
   サービスサポートスタッフ

業務内容 普段からランニングやスポーツサイクルなどのアクティビティに取り組んでいるその知識と情熱を、お客様への商品サポートへ活かすことができる方々をお待ちしております。
エンドユーザーや販売店からの使用方法や不具合の等のお問い合わせに対応して頂く仕事です。

■コールセンター、メールでの問い合わせに対する、専門的な使用方法の説明
■ナレッジ(FAQ/チュートリアルビデオなど)への情報構築などお客様がよりご使用しやすい環境の整備
■発売前製品のサポート対応準備
勤務地 ガーミンジャパン(ふじみ野オフィス)
募集人数 若干名
経験・スキル ■ 普段からランニング・スポーツサイクルなどのアクティビティに取り組んでいる方  ※必須
■ デジタル機器やガジェット好きの方
■ カスタマーサポートの経験(コールセンター・接客などの経験)のある方
■ 英語でのコミュニケーションが可能な方 
■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、タッチタイピング)業務使用レベル ※必須
■ ゴルフ経験のある方大歓迎

 
   セールス(サイクリング)

業務内容 ・小売店(自転車専門店・スポーツ専門店等)に対する、弊社取扱い商品の企画提案営業
・国内既存顧客ならびに新規顧客に対する自社製品の営業活動
・取引先を巻き込んだ目標設定、売上予算管理及び販売施策の企画、提案、実行
・販売戦略を管理する上長への支援及びレポート
勤務地 ガーミンジャパン(みなとみらいオフィス)
募集人数 横浜オフィス:1名
経験・スキル ■ 営業の経験3年以上(業界は問いませんが、完成品メーカーの経験があれば尚可)
■ ロードバイクが趣味
■ 電子機器に詳しい(製品の説明ができる程度)
■ 協調性、コミュニケーション能力、適応力の高い方
■ 取引先の目標も理解し、Win-Winの関係を築ける方
■ PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)業務使用レベル
■ ガーミン製品が好きな方大歓迎