Garmin Health 10周年 ー 歴史的なポラリス・ドーン宇宙ミッションを含む1,000件以上の世界的なヘルスケア研究を達成。
Garmin Health は10周年を迎え、睡眠、健康、リハビリ、身体活動などの分野で世界中の1,000件以上の研究を支援するという大きな節目を迎えました。特に、歴史的なポラリス・ドーン宇宙ミッションでは、Garmin fēnix 7 を活用した継続的な生体認証モニタリングにより貴重なデータを提供し、有人宇宙飛行研究の進歩に大きく貢献しました。
Engineered on the inside for life on the outside.
Garminは1989年に設立され、米国に本社を構えています。航空業界にて最先端のGPSナビゲーション製品をリリースしたのを皮切りに、製品ラインは拡大を続け、航空、海洋、および自動車産業を完全に網羅するまでにいたりました。今日、Garminは、航空、海洋、自動車、アウトドア、およびフィットネス市場におけるトップブランドとして知られています。ハードウェアとソフト構築されており、優れたデザインとクオリティ、確かな信頼性で、よりよいユーザーエクスペリエンスを提供するGarminは、人生を楽しむあらゆる人にとってナンバーワンのブランドになるために尽力しています。
Garminの物語



お客様の人生に欠かせない自動車、航空、海洋、アウトドア、スポーツにおいて優れた製品を作り続ける、永続的な企業を目指します。
当社が製品を提供するすべての市場でグローバルリーダーとなり、魅力的なデザインや優れた品質を、最適な価格で提供できる企業を目指します。
当社には、公正や誠実性、そして同僚や顧客、ビジネスパートナーに対する敬意が文化として根付いています。すべての従業員が、優れた成果と目標へのコミットを通して、顧客やビジネスパートナーへのサービス提供に尽力しています。
Garminは1989年に電気技師であったゲイリー・バレル(Gary Burrell)とミン・H・カオ(Min H. Kao)により共同で設立されました。カンザス生まれのゲイリーは、レンセラー工科大学卒業、台湾の竹山鎮で生まれたミンは、テネシー大学で電気工学の博士号を取得しています。
この二人は、以前の雇用者の元で米国国防総省のプロジェクトに取り組みながら、当時極秘であった衛星測位技術に接していました。
「GPSを普及させて世界を変える」ことが彼らの理想でしたが、当時の雇用主と意見が異なり、研究開発の予算は削減されました。このため、彼ら自身の事業を立ち上げることにしたのです。この会社は、創業者のゲイリー(Gary)とミン(Min)の二人の名前を取り、Garminと名付けられました。
Garminは、パイロットのナビゲーションをオールインワンで機器に組み込むことから開始し、非常に高い人気を得ました。その後、GPS技術は徐々に拡大。最終的には現在のウェアラブル製品へと組み込まれ、その市場は航空、海洋、自動車、アウトドア、フィットネス分野へと拡大しています。
「一番困難な作業に最初に取り組む」というGarminのビジネス哲学は、30年に渡り経験したあらゆる困難の中でも会社を一貫して支え続けています。そして、この「垂直統合」のビジネスモデルは、高い顧客満足度につながっていると考えています。
Garmin Health 10周年 ー 歴史的なポラリス・ドーン宇宙ミッションを含む1,000件以上の世界的なヘルスケア研究を達成。
先進のオーディオソリューション企業 JL Audioを買収し、マリンエンターテイメント製品ラインアップをさらに強化しました。
Garmin 応答センターが累計10,000 件の SOS要請を受信しました。
タイとベトナムに支社を設立し、さらにポーランドと台湾に高度な生産拠点を設けました。
Garmin独自のソーラー充電テクノロジーを搭載し、スマートウェアラブルデバイスの電池寿命に革命をもたらしました。
創業30周年に合わせて、スマートウォッチのフラッグシップモデルMARQコレクションを発売しました。
初のダイビングウォッチであるDescentを発表し、ダイビングウォッチ市場に参入しました。
米国海洋電子機器協会(NMEA)のメーカー・オブ・ザ・イヤーに3年連続でノミネートされ、プロダクト・オブ・エクセレント賞を8部門受賞しました。
アナログ針を搭載したスマートウォッチ vívomoveを発表。ハイブリッドスマートウォッチ市場への扉を開きました。
Garmin初の手首計測式心拍数モニター付きランニングウォッチ Forerunner 225を発表。
Garminのサードパーティアプリ用オープンプラットフォーム Connect IQを発表。
メルセデス・ベンツのダッシュ内ナビゲーションシステムのプロバイダーとなりました。
共同創業者のミン・H・カオ博士が全米技術アカデミーに選ばれました。
クリフトン・A・ペンブルが社長兼最高執行責任者(COO)に任命。
世界初の手首で測定するGPSトレーニングデバイス Forerunner 201を発表。
音声プロンプトを搭載した世界初の携帯型ナビゲーション製品 StreetPilot IIIを発表。
米国政府が一般市民にGPSデータを公開し、一般の人々が利用するGPS測位の精度が大幅に向上しました。
世界初のGPS内蔵携帯電話である NavTalk を発表。
世界初の航空機用携帯型GPS機器であるGPS 95を発表。
Garminでは外注は原則として行っていません。製品の設計、エンジニアリング、製造、マーケティングからサービスにいたるまで、一気通貫して社内で実行しています。これがGarminにとって大きなメリットとなります。研究開発や製造と直接コミュニケーションをとることができるため、Garminでは使用する材料や部品を完全に管理して、製造工程を最適化し続けることができます。
社内にある機械工学により、機器間の干渉がなくなり、製品の小型化を妥協することなく、高容量バッテリを組み込むことができました。
加速度計、ジャイロスコープ、磁力計が組み込まれているため、Garminデバイスは、正確な移動方向と角度の検出、地面の上昇/下降の追跡、および今おこなっているアクティビティのタイプを検出することができ、GPS測位の精度が大幅に向上します。
Garmin製品は世界中で目にすることができます。今後も革新的な製品と卓越した顧客サービスを提供することで、より強力でより成功する企業を築くことを目指します。
世界の拠点数
100
世界の従業員数
22,000