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公式オンラインショップ1年延長保証サービス規定

以下、延長保証「公式オンラインショップ1年延長保証サービス」を含んだ保証規定の内容です。こちらの規定に基づいて、修理または交換を行います。

本限定保証は、お客様に特定の法的権利を付与するものであり、またお客様には国により異なるその他の法的権利が認められる場合があります。Garminはお客様の国の法律に基づきお客様に認められたその他の法的権利を排除、制限、または停止することはありません。お客様の権利についてより理解されたい場合は、お客様の国の法律をご参照ください。

  1. 製品について、材料面または加工面での瑕疵が存在しないことをお買い上げ日から1年間保証します。この期間中、Garminはその単独の裁量で、通常の使用において生じた一切の故障部品を修理または交換致します。そのような修理または交換について、お客様には配送料をご負担いただくことを条件に、部品または作業の費用をお支払いいただくことはありません。
    また、“Garmin公式オンラインショップ” でご購入いただいた際には、製品シリアルナンバーに対して “公式オンラインショップ1年延長保証サービス” を付与し、この保証期間を1年間延長するものとします。

  2. 本限定保証は以下のものに対しては適用されません。
    a. ひっかき傷、切り込み傷及びへこみなどの表面上の損傷。
    b. お客様の手により加えられた外装等(ステッカー・保護フィルム・ストラップや、バッテリーなどの消耗部品、但し製品の破損が材料面または加工面での瑕疵に起因して発生した場合を除く。)
    c. 事故、濫用、誤用、水濡れ、洪水、火災、またはその他の天災あるいは外因により生じた破損。
    d. Garminの認定サービスプロバイダー以外の者により実施されたサービスによって引き起こされた破損。
    e. Garminの書面による許可なく変更または改造された製品に生じた破損。
    f. 保証書に販売店印と「お買上日」の記入がない場合、または記載された字句が書き換えられている場合。
    g. Garminより提供されていない電源および(または)データケーブルなどに接続された製品に生じた破損。

  3. Garminはいかなる国の法律に違反して取得および/または使用された製品またはサービスに対する保証請求を拒否する権利を留保します。 Garminナビゲーション製品は移動補助としての使用のみが意図されており、方向、距離、位置、または地形の精密な測定が必要とされる一切の目的のために使用されてはなりません。Garminは地図データの精度または完全性について一切保証しません。

  4. 本限定保証は、携帯電話、または、全地球測位サービス(GPS)などの任意の全地球的航法衛星システム(GNSS)によって使用される周波数に近い周波数で運用される地上波ブロードバンドネットワークを利用するその他機器の付近での使用に起因するGarminナビゲーション製品の性能の低下には適用されず、また、Garminはその責任は負いません。そのような機器の使用は、GNSS信号の受信に有害となることがあります。

  5. 適用法令により許容される最大限の範囲において、本限定保証に含まれる保証および救済は、排他的で、明示・黙示、あるいは法定かその他を問わず、他の一切の保証および救済に取って代わり、Garminは、かかる他の一切の保証を明示的に否認します。
    本限定保証は、お客様に特定の法的権利を付与するものであり、またお客様には国により異なるその他の法的権利が認められる場合があります。お客様の国の法律に基づき黙示的保証を否認できない場合、それらの保証の存続期間は、すべて本限定保証の存続期間に従って制限されます。
    一部の国では黙示的保証の存続期間の制限を認めていないため、上記制限がお客様に適用されない場合があります。

  6. いかなる場合も、Garminは、本製品の使用、誤用、使用不能、または製品の瑕疵に起因するかを問わず、いかなる偶発的、特別、間接的、または派生的損害についても、保証違反に対する請求において責任を負いません。
    一部の国では偶発的または派生的損害の除外を認めておらず、また消費者保護の観点から特別な配慮が求められる場合があるため、上記制限はお客様に適用されない場合があります。

  7. 保証期間中に、お客様より本限定保証に従って保証サービス請求が提出された場合、Garminは、その裁量で、(i)新しい部品またはGarminの品質基準を満たす整備済み部品など部品を使用して機器を修理し、(ii)新しい機器、またはGarminの品質基準を満たす整備済み機器で機器を交換します。
    修理または交換された機器は90日間の保証が適用されます。返送された装置がまだ当初の保証期間内である場合、新しい保証期間は90日間または当初保証1年の終わりまでのいずれか長いほうとなります。

  8. 本限定保証は原購入国で有効となります。
    原購入国以外で保証サービスをお求めになる場合、提供されている製品および適用される基準、法律、規則が国によって異なるため、Garminはお客様の製品の修理または交換のために必要な部品および製品の提供を保証することができません。その場合、Garminは、その単独の裁量および適用法令に基づき、同等のGarmin製品および部品でお客様の製品を修理もしくは交換し、またはお客様に対し、お客様の製品を原購入国内のGarmin認定施設もしくはお客様の製品にサービスを提供できる別の国にあるGarmin認定施設に送付していただくことをお願いすることがあり、送付する場合は、適用される輸出入の法律および規則の遵守、ならびに関税、付加価値税、配送料、その他関連の税金および料金の支払についてお客様が責任を負います。
    一部の場合、原購入国以外の国において適用される基準、法律または規則に基づき、Garminおよびその業者が、当該国においてお客様の製品にサービスを提供することができず、または修理済みもしくは交換済みの製品を当該国のお客様に返送することができないことがあります。

  9. 保証サービスをご利用いただく前に、 support.garmin.com から入手できるオンライン・ヘルプ・リソースにアクセスし、ご確認ください。これらのリソースを利用してもお客様の機器が適切に機能しない場合、原購入国のGarmin認定サービス施設にお問い合わせいただくか、support.garmin.com/ja-JP/で保証サービスをご利用いただくための指示に従ってください。
    また、製品上のすべてのデータ(マルチメディアファイル、デバイスの設定、履歴、お気に入りの場所、座標を含みます)、アプリケーション、資料をバックアップし、個人情報をバックアップして削除してください。保証サービス中に、記憶媒体の内容が削除又は再初期化されることがありますが、Garminはデータのバックアップ及びデータの完全性について責任を負いません。

  10. オンライン・オークションでのご購入:オンライン・オークションで購入された製品は、Garmin保証範囲に基づく払戻しまたはその他特別提供の対象外となります。オンライン・オークションの立証は保証証明として受け入れられません。保証サービスを取得するには原販売店からの領収書原本またはコピーが必要です。
    Garminは、オンライン・オークションを通じて購入されたパッケージから紛失した部品は交換いたしません。

  11. 国際的なご購入:日本以外で購入される機器については、国により、国際的な販売店による別個の保証が提供されることがあります。この場合、当該保証は、現地の販売店により提供され、また、当該販売店はお客様の機器に現地サービスを提供します。
    販売店の保証は、販売が意図された地域でのみ有効です。