ナビゲーションリンクをスキップ

2020年5月29日からの新型コロナウィルス発生の影響による国内対応について


2020年5月29日



この度は、新型コロナウィルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、本年2月25日に政府より発表されました「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を受け、お客様、お取引先様、および当社従業員の健康と安全を確保すると同時に、

製品供給およびサービスを可能な限り継続して提供することを目的に、以下の対応を実施することといたします。

1.サポートセンターの営業時間の短縮

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大防止を目的に2020年5月29日より終業時間のみを短縮した10:00~16:00の営業時間とさせていただきます。サポートセンターへのお電話の受付時間は、状況に応じて変更をさせていただく可能性がございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

メールおよびFAX(049-267-9124)での受付はこれまで通り24時間受付可能なっておりますので、合わせてご利用ください。

2.従業員の混雑する時間帯を避けた時差出退勤

従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出退勤を実施いたします。

この時差出退勤により、弊社製品の発注などに関するお電話でのお問い合わせの対応やご注文いただきました製品の発送、または、ご依頼いただきました交換修理の進捗に対して数日ほど影響が出る可能性がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

通常の営業時間に戻す時期に関しましては、現時点、確定しておりません。

刻一刻と変化する状況に応じて、通常営業時間の再開日を弊社ホームページにて再度ご案内させていただきます。

GARMIN JAPAN株式会社




【お知らせ一覧】