年末年始休業のお知らせ | 2022年12月13日
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
・2022/12/29(木)~2023/1/4(水)
なお2022/12/20(火)以降到着の修理品に関しましては、2023/1/5(木)以降順次ご対応となる可能性がございます。
また休業期間中のお問い合せにつきましても、2023/1/5(木)より順次ご対応させて頂きます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
システムメンテナンスのお知らせ | 2022年9月28日
下記の通りシステムメンテナンスのため、修理依頼フォームの利用が停止となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
メンテナンス日時:2022/10/2(日) 8:00~23:00
年末年始休業のお知らせ | 2020年12月9日
誠に勝手ながら、2020/12/29(火)~2021/1/5(火)まで休業とさせて頂きます。
順次ご対応を行っておりますが、12/21(月)以降の修理到着品につきましては、1/6(水)以降のご対応となる場合がございますことをご了承くださいませ。
また休業期間中のお問い合せにつきましても、1/6(水)より順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
営業時間短縮につきまして | 2020年3月10日
新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、2020年3月10日よりサポートセンターの営業時間を短縮とさせて頂きます。
通常営業:10:00~17:00(土日祝除く)
時短営業:11:00~16:00(土日祝除く)
メールおよびFAX(049-267-9124)での受付はこれまで通り24時間受付可能なっておりますので、合わせてご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳細はこちら
消費税増税につきまして | 2019年9月1日
令和元年10月1日からの消費税率10%への改定に伴い
修理料金についても消費税率を変更することとなりました。
つきましては誠に恐縮ながら10月以降の発送分より消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。
またシステム上、9月17日(火)以降の到着分につきましては10月以降の発送となる場合がございます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します
夏季休業のお知らせ | 2019年7月29日
誠に勝手ながら、8/10(土)8~18(日)まで夏季休業とさせて頂きます。
順次対応しておりますが8/5(月)以降の修理到着品及び修理依頼につきましては
8/19(月)以降のご対応となる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
新修理システム開始 | 2019年7月8日
本日より新しい修理システムへ変更致しました。
修理料金改定に関するお知らせ | 2019年7月8日
本日より修理料金を改定致しました。下記の修理料金一覧表からご確認ください。
修理料金一覧表